お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

この間、こちらに書いたのですが下差し

 

 

 

10回位しか着ていないユニクロのダウンを

手放すことにしました。

 

 

 

結構キレイな状態なので

ただ捨てるのは忍びなくて・・・泣

 

 

 

ユニクロ店舗でダウンの回収サービスを

やっているということで

週末にお店に持ち込んでみました。

 

 

 

お店の方に声をかけると快く応じてくださり

まず、念のため回収対象の代物かを確認

(ユニクロ製品かつダウンかどうかを確認)

 

 

確認後、ユニクロアプリ会員証を見せると

こんなクーポンを発行してくれました下差し

 

 

 

 

 

オンラインストアでもお店でも使えるのが嬉しい!

 

 

しかも、6月末までと期限も長めでしたニコニコ

 

 

 

ダウンを罪悪感なく手放せたうえに

割引クーポンをもらえてなんとなく上機嫌に音譜音譜

 

 

 

ついでにユニクロ店舗を徘徊して

あやうく買い物しそうになりましたけど(笑)

ぐっと堪えてこの日は何も買わずに帰りました。

 

 

 

ユニクロはゴールデンウィークにキャンペーンを

やるみたいですよ。

(そういやもう来週はGWなんですねあせる

 

 

 

 

4/26~28は、1万円以上購入すると

先着順で保冷機能つきのトートバッグがもらえる!

 

 

 

これからの季節、このバッグはなかなか良いかも♪

 

 

 

 

私は、ブラトップまとめ買いセールを狙います!

 

 

 

 

2点で3,990円は安いですものねニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

綾瀬はるかさん着用のこちらのブラトップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

CMでは上に何も羽織らずに外で着ているけど

それってありなんでしょうか・・・あせるあせる

 

 

アラフィフ(私)は論外としても

綾瀬さんやモデルさんが着ていても

やっぱりインナーでしょ!?

 

 

と、CM見る度に気になってしまう(笑)

 

 

 

 

私は結局いつものエアリズムブラトップに

落ち着きそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

ユニクロダウンの回収サービスは4/25までです!

 

 

 

 

ダウンを手放したい方は急げ~~ランニングランニングランニング

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ