お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日はこちらの投稿に

あたたかいコメントやいいねをたくさんいただき

ありがとうございましたチュー

 

 

 

美容院でも褒められ

ブロともさんにも褒めていただき

とても幸せですデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日のトクコ地方は

朝からポカポカを通り越して

暑いくらいの陽気でした。

 

 

昨日のお昼まで冬だったのが

一気に夏が来たみたいで

正直、身体がついていきませ~ん泣き笑い

 

 

 

でも、やっぱり晴れて暖かいと

自然とやる気がわいてきますよねキラキラ

(私、光合成するタイプなので・笑)

 

 

 

3月は雨の日が多かったり

台風並の強風が吹く日も多くて

日課のウォーキングが全然できていなかったんですよ。

 

 

それが地味にストレスだったりして。

 

 

それに、3月中旬にぎっくり腰もやっちゃったし、、、

 

 

 

で、やっと腰の違和感もなくなってきたので

今日は久しぶりに近所をウォーキングしてきましたよ。

 

AppleWatch確認してみたらほぼ1ヶ月ぶり滝汗

 

 

 

 

 

昨日、東京の桜の開花宣言がありましたが

うちの近所はどうかなぁ~と思って

桜の木がある場所に行ってみたんですけど・・・

 

 

 

 

咲いてましたー目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

\(^O^)/\(^O^)/

 

 

 

 

でも、まだ全く咲いていない木が断然多くて

咲いている木も平均3~4輪って感じ?

(開花宣言できないレベル)

 

 

 

一番多く咲いている木でもこんな感じでした下差し

 

 

 

しょぼぼ~んです(笑)

 

 

 

まぁ、明日も暖かい(暑い?)みたいなので

明日一気に咲きますかね!?

 

 

 

 

でも・・・

 

 

久しぶりにじんわり汗を掻きながら

春っぽい空気を感じて

ふいに「幸せだなぁ~」としみじみ思っちゃいました。

 

 

今年も桜の季節がやってきて

こうして平和に歩けること。

 

 

そして、健康は本当に有難いことだなぁ・・・と。

 

腰は何をするにも大事だということも最近思い知ったし・・・笑い泣き

 

 

 

 

こういうどうってことない日常が

私にとっては心底幸せな時間なんだなぁ・・・と

改めて思ったウォーキングでした。

 

 


 

 

日差しがかなり強かったので、今日はコレを使いました下差し

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ