お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

久しぶりに美容院に行ってきました!

 

 

たぶん半年ぶりぐらいです(笑)

 

 

 

かれこれ4~5年は通っている美容院ですが

半年に1回位しか行かないので

(途中グレイヘアにするのに1年半位行かなかった)

なかなか慣れません。

 

 

地元ではなかなかのオシャレ空間なので

何着ていこう・・・ってちょっと緊張するし不安

 

 

・・・え?そんな人、私だけ!?(苦笑)

 

 

 

 

今日はお昼過ぎまでは台風のような荒天だったけど

午後からは急に晴れて暖かくなり

美容院に行く時間は春本番のあたたかさ。

 

 

 

急に季節が変わると

ほんと何着て良いかわかんないから

やめてほしい泣

 

 

 

で、悩んだ挙げ句、先月ユニクロで買った

コットンのセーターを着ていくことに。

 

 

 

 

えぇ、真っ赤なんです(笑)

 

 

 

普段はモノトーンやネイビー等

地味な色しか着ないのですが

この赤はお店で見て一目ぼれしてしまい

安くなっていた時に勢いで買ってしまったんです。

 

 

ただ、ずっと寒かったので着る機会が全然なくて、、

 

 

今日はやっと暖かくなったのでチャンス到来とばかりに

ドキドキしながら美容院に着て行きました。

 

 

 

 

すると、席について挨拶を交わすなり

担当の美容師さん

「セーター、素敵な色ですね!」と

仰ってくれるじゃないですか~!

 

 

なんだか嬉しくて舞い上がってしまったチュー

 

私が褒められたわけじゃなくてセーターなんですけどね(笑)

 

 

 

舞い上がったついでに

私が着ているところも載せてみますねチュー下差し

 

 

 

 

※身長163cm、XL着用

 

 

 

肌色を明るく見せてくれる色なので

アラフィフ世代にも良い感じかもニコニコ

 

 

今ちょうどSALE中で1,000円引きです下差し

 

 

 

 

あ、そうそう

もしユニクロオンラインで購入するなら

楽天リーベイツを経由すると

楽天ポイントももらえてお得ですよ~下差し

 

 

 

 

 

東京の桜もやっと開花宣言が出て

ようやく春本番になりそうですね~

 

 

今年の春は明るい色で

テンション上げていこうっと音譜音譜

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ