お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日2回目の投稿になりますニコニコ

 

お昼の投稿も見ていただきありがとうございました下差し

 

 

 

 

 

先日、断捨離した洋服たち下差し

 

 

 

 

程度の良いものは

メルカリにでも出そうと思ったのですが

手間暇を考えると面倒になり・・・

 

 

ずっとしまいっぱなしでしたが

ようやく重い腰を上げて手放すことにしました。

 

 

 

ですが、ただ捨てるのはもったいないので

試しにセカストに持っていくことに。

 

 

 

セカストでは今

買取額20%アップキャンペーンやってるんですよニコニコ

 

 

 

 

たくさんあるので

本当は宅配買取をしたいところですが

宅配買取は対象ブランドが限られてるんです。

 

 

それで、宅配買取対象外の洋服を携えて

近くのセカストに行ってきました。

 

 

「近く」と言っても30分以上歩きましたけどね滝汗

(良い運動になったから良かったけど)

 

 

 

この時期は冬物を出しても

買取額が安いか、買取不可かもしれないので

春夏物を厳選して持っていきましたよ。

 

 

 

 

 

 

私、セカストの買取は初めてでしたが

買取不可のものは持ち帰るルールなんですね。

 

 

値段つかなかったら

処分をお願いしようと思っていたけど

そういうわけにはいかないのか!

 

 

いや~ん

ほとんど買取不可だったらどうしよー

また荷物しょって30分以上歩くの辛すぎる。。。

 

 

 

あと、程度は良いけど古いものが多いから

全部で100円位かしら!?

 

なんだか100円もらうのちょっと恥ずかしいかも!

 

 

と、待っている間、ドキドキしていました滝汗

 

 

 

 

そして、40分位待たされて

査定額を見てびっくりしましたよ!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

だって、想像をはるかに上回る1,233円だったんですもの!!!

 

 

20%UPの買取キャンペーン分が205円もついていた!!!

 

 

 

想像以上の査定にビックリしたんですけど

何が一番ビックリだったかって

Tシャツの査定額が1,000円だったこと。

 

 

 

おさるのジョージのイラストがプリントされた

Made in CanadaのTシャツなんですけどね

それがまさか1,000円で買い取ってもらえるなんて!

 

 

 

そんな価値があるのなら、メルカリで売れば良かった(笑)

 

 

 

 

それ以外は、10円が2着

残りの8着は1円・・・

 

 

 

ということは

もしTシャツを持っていかなければ

100円にも満たなかったということで・・・

 

 

ちょっとそれはかなり小っ恥ずかしかったかも滝汗

 

 

危なっ(笑)

 

 

 

 

ということで

想定外の査定額にビックリしたセカストでした。

 

 

 

宅配買取も近々やってみまーす!

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

楽天スーパーSALEも最終日ですね!

 

イベントバナー

 

 

今日は0のつく日

楽天カードで買うとポイント4倍!!

 

イベントバナー

 

 

更に、昨夜はヴィッセル神戸が買ったので

エントリーでポイント2倍になりますよ音譜音譜

 

 

 

私は5日に買いそびれたものや

以降、見つけたお得なものを買い物中です飛び出すハート

 


 

21時から39%オフ タイムSALEがあるので

おすすめ品をピックアップ!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\39%オフ!2,422円!/

ハート本重ガーゼパジャマ

 

SSラスト5時間★39%OFF>>二重ガーゼ ルームウェア パジャマ レディース メンズ 綿100% 襟なし 九分袖 長袖 長ズボン 春夏秋 ダブルガーゼ 哺乳 敏感肌 高齢者 ふんわり 柔らかい ダブルガーゼ ナイトウェア 前開き 上下セット 部屋着 入院 敬老の日 母の日

 

 

去年のちょうど今頃このパジャマ買いましたニコニコ

 

すごく安いので品質が心配でしたが

なんの、なんの!

 

わりとしっかりしたガーゼで肌触りがいいし

洗えば洗うほど柔らかくなっていくので

良い買い物でしたラブ音譜

 

時々パジャマや下着で肌が痒くなるけど

これはなりませんでしたよ~

 

元々お手頃なんですが更に安くなり

3,971円⇒2,422円!

 

メンズパジャマも同じ値段です下差し

 

 

 

\クーポンで39%オフ!/

ハート低糖質Styleセット

 

私が去年一番楽天で買った

KOUBOさんの低糖質クロワッサンシリーズ。

 

低糖質とは思えない美味しさで

糖質制限が必要な我が家は

これなしでは生きられない(笑)

 

クロワッサン、パンオショコラ、

カスタードロールの3種類セット48個入りが

クーポンで39%オフ!!

 

 

 

ちなみに

クロワッサンとパンオショコラのセットは

クーポンで30%オフです!!

 

 

 

 

\39%オフ!3,302円⇒2014円!/

ハートリプトン水出しアールグレイ紅茶

 

たった5分でアイスティーができてしまう

リプトンの水出し紅茶も21時から39%オフ

 

だんだん春めいてくると

アイスティーが美味しくなりますよねニコニコ

 

水出しなので生のフルーツを使った

フルーツアイスティーも簡単にできますよ!

 

 
 

 

 

 

買い回りにおすすめなプチプラ品は

こちらにまとめましたので

宜しければ見てくださいね下差し

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ