お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピに掲載された記事はこちら→

 

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やフォローも

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

楽天スーパーSALEもいよいよラスト!!

 

イベントバナー

 

 

今日は0のつく日

楽天カードで買うとポイント4倍!!

 

イベントバナー

 

 

更に、昨夜はヴィッセル神戸が買ったので

エントリーでポイント2倍になりますよ音譜音譜

 

 

なんとお得な日なんでしょ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

スーパーセール期間中は10店舗買い回りで

買った物全てがポイント10倍ラブラブ

 

 

なので、なるべく多くの店舗で

買い回るのが断然お得なんですよね~ニコニコ

 

 

あと少しで10店舗達成という方もそうでない方も!

買い回りにピッタリなプチプラ品

厳選してご紹介しまーす!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\30%オフ!1,080円!/

ハート選べるアーモンドチョコ

 

ハイカカオとホワイトチョコから選べる

アーモンドチョコ!

 

アーモンドは低糖質で身体に良いし

ハイカカオチョコは血糖値が上がりにくいので

糖質制限中のおやつにぴったり目がハート

 

美味しいので食べすぎ注意ですけどね(笑)

 

500gで1,080円下差し

 

850gで1,481円になるクーポン出ています下差し

850g入りの方が高コスパですね目がハート

 

 

 

 

\クーポンで1,000円!/

ハートななつのしあわせミックスナッツチョコ

 

こちらはチョコ掛けミックスナッツです。

 

チョコの口どけが良くて

これも美味しいですよ~目がハート

 

私は一番糖質の少ない普通のチョコしか食べていませんが

抹茶やベリーミックスもとても美味しそうです音譜

 

1,000円ポッキリなので買いまわりにピッタリ!!

 

 

 

 

\半額!1,200円!/

ハートハイカカオ割れチョコ


ビターチョコなのに口溶けが良いと人気の

ハイカカオ95%の濃厚割れチョコが半額!!

 

糖質制限中にチョコを食べるなら

カカオ比率の高いチョコを食べると

血糖値が上がりにくいので

このチョコはダイエット中にもおすすめですデレデレ

 

 

 

 

\1,000円ポッキリ!/

ハートヘルシースタイル雑炊

 

糖質1.1g~2.4gとかなり少なく

食物繊維たっぷりなので夫用に買ったのですが

私がお昼に食べています(笑)

 

こちらは買い回りにもぴったりな1,000円ポッキリ!

 

6種類の味が楽しめるし

オートミールや玄米をちょっと足すと

満足感が上がりますよラブラブ

 

3/5に注文したら、翌々日には到着しました!

発送も早いです目がハート

 

 

 

 

\2個購入でクーポンで半額!/

ハートプリュ シートマスク


30枚入りのシートマスクは

2個購入でクーポンで半額

(1個でも35%オフ)

 

しばらく半額クーポン出ていなかったので

待ってました~ニコニコラブラブ

 

美容液がたっぷり含まれている薄めのシートが

顔にぴったりと貼り付いて気持ち良い飛び出すハート

 

お値段お手頃なので毎日使うのにピッタリです!

 

限定のローズ&ラベンダーの香りは100円高いけど

香りに癒やされるのでおすすめラブラブ

 

 

 

\1,880円→1,500円!トクコ愛用中!/

ハート竹レーヨンショーツ

 

肌触りが柔らかくて

夏は涼しく冬は暖かい竹レーヨンのショーツ

 

ショーツで肌が痒くなることが多い私の

最近お気に入りの素材なのです目がハート

 

私も愛用中のショーツは

3枚セットで1,500円!

 

私が買った時よりもお得になってます泣き笑い(笑)

 

 

 

\1,150円!トクコ愛用中!/

ハート肩が凝りにくいエプロン

 

最近買って良かったものの一つ!

 

紐を首にかけないタイプなので

肩凝りになりにくくて楽なところが

気に入っています音譜

 

パッと見リネンっぽいのですが

コットンなので普通に洗えるし

アイロンの必要もないのもいい!

 

値段も安いですしね(笑)

 

くすみカラーもイイ感じですよウインク

 

 

 

 

あと、先日買ったスマホショルダー届きました!

 

 

 

 

スマホ、ハンカチ、ティッシュ

カード類、鍵等が収まるサイズ感。

 

 

ファスナーが底までついているので

ガバッと開いて、出し入れもしやすいですニコニコ

 

 

 

 

キーリングもついていました!

 

 

 

私はグレージュを買ったのですが

合わせやすそうな色でとても気に入りました音譜

 

本革で作りもしっかりしているので

これが2,000円台とはお得だと思いますチュー

 

 

3/11 23:59までクーポンで半額になりますよ~目がハート

 

 

 

今日は夜にも投稿するしますので

また夜にお会いしましょう~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ