お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日の続きなんですが下差し

 

 

 

SBI証券でNISAのつみたて投資枠を

クレジット決済したくて

新しくクレカを作ることにしたんです。

 

 

使えるカードは三井住友カードだけなので

ハピタス経由でこちらのカードを申し込みました。

 

 

 

 

年会費はもちろん無料で最短10秒でできる!

 

 

すぐにNISAの設定をしたかったので

即時発行できるのは超助かりましたニコニコ

 

 

それに、ハピタス経由だと1,100ポイントもらえるし!

 

 

 

 

実際、申し込み完了ボタンを押してから

本当に10秒程度でできちゃいました。

 

 

ほんとに一瞬で完了メールが届いて

カード番号もちゃんと付与されている!

 

 

早すぎてビックリでしたポーン

 

 

 

ただ、カードを発行してから数時間経たないと

SBI証券で設定ができなかったので

翌日につみたて投資枠の設定はしたんですけどね。

 

 

そして、ポイントがちゃんと付いているかを

確認しようと思ってハピタスを見てみたんですよ。

 

 

 

そうしたら、ここ下差し

 

 

 

 

「新規カード発行で2,300pt

 

 

 

ん?

 

んん??

 

 

 

 

私が申し込みをした時は1,100ptだったのが

2,300ptになってる!?

 

 

え?うそ~ん!!

私も2,300ptもらえちゃってる!?

 

 

そう思って、ハピタスの履歴を見てみたけど

しっかり「1,100pt」と書かれていた泣

 

 

そうなんです、たった1日の違いで

ポイントが倍以上に増えていたんです泣

 

 

 

どうやら3月からポイントが増えたっぽい…

 

 

 

そういえば、ポイントサイトって

月が変わるともらえる報酬も

変わることが多いんですよねー

 

 

 

NISAの設定期限までは全然余裕あったし

クレカはすぐにできるので

急いでクレカ作らなくてもよかったのでした。

 

 

クレカにしては1,100ptって少ないと思ったのに…

 

3月になるのを待ってればよかった!

 

 

完全にしくじりました悲しいトホホ

 

 

 

 

そんなわけで

SBI証券でNISAのつみたて投資枠を使うなら

三井住友カードを持っておくと

ポイントも貯まるのでお得です。

 

 

そして、ハピタス経由で申し込むだけで

今なら私がもらった倍以上の2,300円分のポイントもらえます(笑)

 

 

 

 

ハピタスを使うのが初めてという方は

こちらから新規登録すると

さらに最大で1,700ポイントもらえちゃうニコニコ

 

画像をポチッとして登録してくださいね下差し

 

 

 

善は急げという気持ちは大事だけど

冷静な判断力もやっぱり必要だなぁ…

 

 

 

 

あ、これは善は急げ情報なんですけど(笑)

 

明日から楽天お買い物マラソンが始まりますが

イベントバナー

 

 

 

今Amazonでも新生活セールやってますよね。

 

 

我が家では消費量が多いリステリンが

タイムセールで28%オフになっていたので

こちらポチリました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなりお安いと思いますよ~音譜音譜

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ