ペンミ | U-KISSのイベントやライヴのレポ用ブログ


お久しぶりです(^o^)
お久しぶりすぎて アメンバーさん覚えて無いですかね>_<
頑張って思い出してください←www

さてと
ペンミとリリイベのレポしますね(*^_^*)

まず ペンミ 内容は軽くします
たぶん みなさん 他の方のレポ見て 知っていると思うので(*゚▽゚)ノ
私から見た ユキス(ケビン←ww)をレポします☆
※私は基本ケビンしか見てませんwww
ってか他のメンバ見る余裕が無いのでwww

ケビンのレポしますw
時々他のメンバも…w


12/10 zepp namba
私は10日テスト初日だったので
昼のみ参戦で 夜はハイタッチだけしようとゆう予定でした

チケットは友達にとってもらったんです(^o^)
(友達はケビンペンで同ペンさんの同い年の子なんです☆)
そのとってもらったチケの番号が神的で 神席でした。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

番号は…………







42




。゚(゚´Д`゚)゚。




やばかったですね(^o^)


結構真ん中の2列目でした
かなり神席☆**
運つかいきったwwwwwww

まあ
なんやかんや始まって←w
マリーちゃんのケビンやばかったです
前列から見た マリーケビン← やばすすすす




まじ やばたりあん だったわwwww
マリーちゃんのフードとって
前髪ふぁさふぁさしてる 彼 ほんと 男でした…
見とれてました…☆**
マリーちゃんのしっぽをスヒョンが 上げ下げしてて
でも それに 無反応で トークに集中しているケビンさんに 萌えました。
やたら萌えた…
父が娘にちょっかいかけるが 無視される 悲しい父。
ヤバイっす( ´艸`)でれでれ

コスプレ大会的なやつwwww
ケビンはワンピースのルフィーのコスでしたね☆
コスして 登場するなり
足を擦りながら
『足の毛が見えますねぇ/////アシ コスコスコス』
やばいやばいやばいやばい
もちろん 近かったのでばっちり目に焼き付けております(*゚▽゚)ゝ
うっすーい毛が かすかに見えましたよ。
あの記憶は 永久保存版ですわ←www

んで 私は黄色チームで
キソプとドンホペアでした☆
(ケビンのチームじゃなかったので 若干テンション下げ↓w)

バッティングゲーム끌。

結果
黄色チームの勝利☆**
《よくやった キソ&ドン←w》

そのときですよ
きそぷが ステージに 落ちている
ボールをCHUしながら 投げたのを
私がキャッチ!!!!!
やりましたよっ!!!!!
サインは書いてなかったですが
そんな欲張りじゃないので 満足です。



(ですが このあと きそぷぺんさんに
譲りました。(>.<)
私より欲しい人がいるんだと思うと
自分が持っているのか申し訳なくて(;_;)
譲りました。。
でも 悔いは全くないです!!
譲った きそぷぺんさんも めっちゃくちゃ喜んでいたし
良かったと思ってます☆)

ふんで まあペンミはそんな感じです☆

なんか質問あったらコメしてください
答えます~~(^o^)

誰でも待ってますよ♪♪



ハイタは思い出なしです(;_;)

ケビンに
『ありがとうございますぅ』
とか何やら言われましたw

どーでもいいやあwwwwwww


次はリリイベレポですね♡♡












↑my bord
Twitter @kevin_shiho




Android携帯からの投稿