リリイベin千里セルシー レポ | U-KISSのイベントやライヴのレポ用ブログ





レポしないって言ったけど
やっぱりします。


liveはしません


私が参戦したリリイベは
大阪の千里セルシーであったリリイベです



学校はあったんですが
午前授業で2時前には会場についてました☆

でも、もう人がびっしり(;´Д`)
2階もシートが張ってあって
結局私は階段で見ることにしました♪
結構見やすかったです

んで
CD並ぶのに1時間ちょっとかかりましたぁ
炎天下のなか4人で
4人てゆーのは
いつめん95line☆の一部w

ちゃる と きなこ と きんぐ と ぺこ(私)

で並びました~
並んでCD予約して
ハイタッチ1回 握手1回

1時間前くらいから リハがあって
トークがあって ライブがあって

ケビンくんやばかった♡♡
可愛かったし 格好良かった
歌うまいし スタイル良いし 最高
大好き……♡♡♡♡♡

ハイタッチ
流されすぎてなにも言えなかった
ってかイモってなにも言えなかった(T_T)
何も言えず
あっ♡しか言えなかったw
ケビンくんに直前に『大好き~』
とか言われたけど、あー/////♡しか言えなかったよぉ。
自分何回ケビンくんとハイタッチしてんだよ。
そろそろ慣れろよ。ってかんじや。。
目の前にすると緊張して
毎回あの 肌のきめ細かい感じと 肌の白さと あの笑顔にやられる
つらい。
そろそろ慣れろ~自分~
あかん~つらい~頑張れ~wwww


握手も
何も言えんまま
ケビンくんに『ありがとうごじゃいま~す』
とか言われた

他のメンバーは
ふんくん すひょんさんに 名前呼んでもらえた
じぇそぷさんの 目力はやばい。




終わった後、裏口で20分くらい待ってたら
ゆきす 出て来て
最前列で待ってたんやけど
最初 いらいさんが出て来て
かっこよすぎて 見とれてたら
次ケビンくんが 出て来て
いらいさん 見とれてたら
ケビンくん 見る範囲が狭なって
あんまり 見れへんかった

自分ほんま何してたんやろか



ふぅ…………


地獄のハイタッチ 握手 のレポ終わったwwwwww

次、頑張ります!!!!!
リベンジリベンジ!!!!

噂で
9月にどらどらのライセンス盤でる
ってききました☆
それがほんまやったらまたリリイベあるとおもいます♪♪
OneOfYouもあるんかなぁ??
あったらいいな☆
でも、ないと売れないよねw
リリイベがんばろ…




昨日と今日友達とプリ撮りました♪
練習のあとやったから、
ジャージ&すっぴんですw
全然もれないw


消去済み

昨日




消去済み

今日w


メイクしないと全然盛れないし
いつも以上にブスwwwwwwwww
こんなにブスじゃネタプリしかとれないwwwwww





Android携帯からの投稿