ツアー&リリイベ in大阪 お疲れ様です★ | U-KISSのイベントやライヴのレポ用ブログ

大阪のリリイベ、ツアーおわりましたね☆

お疲れ様です!!

私は大阪のみ参加なので幸せな時間はもうすぎちゃいました><

楽しかったようで、辛かった・・。。。TT

でも会えるだけで幸せ♡♡

そう思って今日も乗り切りましたwww

今日、体育の授業の見学中お友達に昨日の話を聞いてもらいました。

そしたらだんだん涙が出てきて・・・。。TT

いっぱい話聞いてもらいながら、いっぱい泣きましたTTTTT

だからすっきりしました ふふ♡


復活した~~~~~☆ヾ(@°▽°@)ノ


次こそは頑張るよ!!


アメンバーさんにはあんまり会えなかったTT

最近アメーバ来てなかったからね><


今までに会ったことあるアメンバーさんはちょっとしかいなくて・・・

次は会ってください☆

またボード載せるので話しかけてくれたら嬉しいです♡

話してくれたら全然話せるのですが

話しかけるまですごく緊張して結局話せないってことが多いんですTT

なので話しかけてください☆


えっと・・私、興奮したらハグしちゃう癖があるみたいですwwwwwww

フォロワーさんと会ったらすぐハグしちゃうんですwwwww


あ!!!

なんか変なタイミングですがツイのアカです

アカ→@kevin_shihoです

良かったらフォローしちゃってください!!!

リプ返とかマイペースでゆっくりですが

ツイでも絡んでくれたら跳んで喜びますwwwwww


話戻りまーすwww

みなさん!

私とハグしましょう♪wwwwwww


あ。。。

レポはしません><

すみません他の方のレポ見てください

ホントすみません。。。TTTT