121215 リリイベ | U-KISSのイベントやライヴのレポ用ブログ



12/15 のリリイベのことを書きます(*^o^*)


《是非一つ前の ペンミのレポも見てください♪》


私は朝始発で優先席に並びました。
朝5時40分くらいに着きました

でも もう前には若干ならんでいて
徹夜組もいたみたいです♪

9時前に友達と合致して
(友達は ファンミ 一緒に行った子です♪)
10時まで 立ちっぱなしで並んでました…
足が死ぬかと思いましたwwworz


結果番号は
私は108 orz
友達は58
一緒に並んでいたのに…
自分の運の悪さ。゚(゚´Д`゚)゚。ww
つらかったですwwww
ですが前から三番目でした




ここら辺で 友達が前だったんです(*^o^*)
近くて良かったです♪♪
しかも めっちゃケビン見えたし 満足満足♪♪

ハイタ5回☆
握手はしませんでした(~o~)

一回目

ボードとコレ見せたら 呼んでくれました~

しほ『けびんおんに~♡』
けび『しほ~♡ けびんおんに♪』
ふんくん すひょんさんも 呼んでくれました♪

2回目



ペンミで取ったボール見せました
しほ『ふぁんみーてぃんぐ~』
けび『ふぁんみーてぃんぐ☆』
きそぷが投げたボールなので…
しほ『きそぷが投げた★※◎△』
きそ『(ニコニコ)』
伝わらなかった…orz

3回目
もボール挑戦しようと 試みるがしっぱいで
普通にハイタ←orz

4回目

これやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。♡
けびんの濃厚なちゅー♡♡
やばかった
しほ『(カンペ振る)』
けび『ぅん~っまっキスマーク(手なし)』
手なしだから 見えた見えた。゚(゚´Д`゚)゚。♡
やばかったわいわい(; ;)♡♡♡
可愛すぎたよ……
やられた後 マジで放心状だった…ww

5回目
名前カンペ
しほ『(名前カンペ振る)ヾ(≧∇≦)』
けび『しほ~♡♡』



なんかケビンとの交流のためにハイタ
したみたいだったww
なんか もう ケビンだけに必死で
他のメンバーは顔をしっかりみるので精一杯。゚(゚´Д`゚)゚。
スヒョンは毎回
『風邪ひかないでくださあああい!!!』
って腕バシバシ叩かれたwwwww
だってめちゃくちゃびしょ濡れで
傘もささず やってたら やばかったww
イベ終わってたら3日くらい声がガラガラでwwwww
今もまだ 鼻水が止まらないですwwww
でも 楽しかったからなんでもいいやぁ
ってかんじですwww
あとは 無事ユキスが車で帰っていくのも 見送れたし
よかった良かった♪♪
前の車と違ったのでビックリしましたが
終わりよければ全てよし(*^o^*)

早くあろーんのリリイベ~~
あれかっこよすぎてヤバイですよ!!!!
金髪ケビン……(; ;)♡♡♡
リリイベまでに金髪してくれませんかね…。゚(゚´Д`゚)゚。





あー。かっこいい。



ペンミとリリイベのときに 渡したケビンへの手紙♪♪



ペンミで渡した手紙



リリイベで渡した手紙



★★★★★★★★★★★★★★★★★


私事

<削除済>

<削除済>




最近撮ったぷり♪
メイクによって顔が全然違うwww
みなさんは クリスマス 正月 どう過ごしますか??
あぁ ケビン君と過ごしたかったな…←wwwww
今日も ケビン君大好き♡♡/////

*****
あかねこちゃん
じぇびんちゃん
みうちゃん
コメありがとね♪♪
返信します(*´∀`)
*****





↑mybord♪
Twitter @kevin_shiho



Android携帯からの投稿