Aちゃん!合格おめでとう! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
Aちゃん
かわいーい
 
関西大学法学部
合格おめでとう
 
 
{9FAF113D-A9A0-4A92-A381-C9920B8E7E1D}

 
 
 
 
Aちゃんは中高一貫校
大学も推薦で行ける高校だったよ
 
でもでも
推薦ではなく受験して大学に行くって決心
 
努力する道を選んだよ
 
偉い
 
水泳部を最後までやりながら
毎日少しずつ勉強取り組みました
 
苦手な英語も偏差値10以上アップ
古文も一気に伸びて自信がついたよ
 
見事
関西大学、立命館に合格しました
 
頑張ったねぇ
 
進路は色々悩んで関西大学に決定
 
後輩に一言
 
『受験2ヶ月前は本当に辛かったです
 
何回も絶望したし
どこにも受からないんじゃないか
と思うときもありました
 
そんな時。
周りに声をかけてもらって
みんなの支えがあって大学受験を乗り切ることができました
 
これから受験される方々は
言いようのない不安や苦しみがあると思います
 
それを乗り越えて合格を勝ち取ることこそが
大きな喜びや幸せになります
 
最後まで頑張ってください
 
わぁ
かわいい笑顔で芯がしっかり
 
このまま真っ直ぐ進んでくださいね
 
みんなも
楽な道に逃げないで自分の夢に向かって
努力をしよう
 
努力した経験は
最高の宝物
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します