Yちゃん!合格おめでとう! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
爽やかYちゃん
関西大学人間健康学部
合格おめでとう
 
 
 
 
{F27E640D-D6FB-4D30-9500-FB8E6D7E6A65}

 
 
 
 
Yちゃんはコツコツ努力家タイプ
 
分からないことを分からないままにしない
疑問が出たらすぐに質問
 
自ら動く
お手本の生徒さん
 
そんな頑張り屋のYちゃんだけど
テストの点が思うように取れないときは
 
頑張ってる分
 
落ち込んでしまう
引きずってしまうこともあったね
 
何度もへこんで何度も立ち上がって
メンタル
めっちゃ強くなったね
 
おぉ
頼もしい
 
後輩に一言
 
『勉強で最も重要なのは、基礎学習です
 
本番はたった1回です
 
応用はもちろん
基礎学習も毎日欠かさないでください
 
ここまで
諦めずに取り組んだこと
 
今後、絶対何かに活かせるはずです
 
後悔したってしなくったって
自分の決めたことはやり遂げてください
 
応援しています
 
んー
かっこいい
 
Yちゃん
強くなったね
キラキラしてる
 
春から大学生
 
Yちゃんらしく
努力を忘れず笑顔を絶やさず
夢に向かって一直線に進んでくださいね
 
みんなも基礎学習を大切に
毎日コツコツ努力しよう
 
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します