Rちゃん!合格おめでとう!!! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
Rちゃん
早稲田大学商学部
合格おめでとう
 
 
 
 
 
{D020B784-BBC4-42BC-AFEF-1815307A4BB3}

 
 
 
 
ブラスバンドに所属
クラブがめっちゃ忙しかったけど
 
サボることなくコツコツ勉強
 
偉かったね
 
受験する大学を関西ではなく
関東に決めたよ
 
初めて行くから不安がいっぱい
 
不安なこと
聞きたいこと
 
相談室にすぐ連絡
 
受験のことはもちろん
受験当日の宿泊のこと
大学に入ってからの授業内容
 
自発的にたくさん質問しました
 
Rちゃんの頑張る姿勢に
相談室のスタッフも感動
 
なんと
早稲田大学の先輩からも直接アドバイスもらえたよ
 
大学生活のイメージもできて
準備万端
自信を持って受験に臨めたね
 
合格おめでとう
 
真剣に取り組んでいたら…
 
助けてあげたい
力になりたいって
 
協力してくれる人
必ず出てくるよ
 
サポートしてもらえるって幸せ
 
みんなも
周りが助けてあげたいって
思ってもらえるくらい
真剣に取り組もう
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します