Rくん⭐️合格おめでとう! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
Rくん
横浜国立大学理工学部
合格おめでとう
 
 
 
 
{5789CE6A-48F9-4196-9514-D1F35183FC4F}

 
 
 
 
優しい笑顔のR君
アメフト部だよ
11月までがっつりクラブやりきって…
 
見事
合格勝ちとりました
 
引退してからの
集中力、勉強に取り組む姿勢
ほんまに凄かったよ
 
お父様、お母様
めっちゃ喜んでます
 
クラブも頑張る
勉強も手を抜かない
 
最高の親孝行だね
 
偉い
 
ほんまに
頑張ったね
 
合格のポイントは何でしたか
 
『映像を使って
数学の自分が知りたいところを公式の作り方から
根本的に勉強できたところが良かったです
 
新しい環境に身を置いて
自分の人間性をもっと育みたいです
 
大学院は関西に帰ってきます
 
京都大学に進むつもりです
 
おぉ
頼もしい
 
見違えるくらい成長してるんだろうなぁ
 
また報告に来てね
 
春から新しい生活のスタート
最高の仲間が待ってるよ
 
みんなも
クラブが忙しい
なんて言い訳しないで
 
メリハリつけてがっつり集中
 
勉強頑張って
自分が輝く道を選べる人間になろう
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します