Mちゃん!合格おめでとう!!! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
いつでも全力投球のMちゃん
 
京都工芸繊維大学応用生物学科
合格おめでとう
 
 
{AD3AA5FF-828D-47D2-A9AD-4AD437A72FBA}

 
 
 
 
オープンキャンパスで絶対行きたいと思った大学に合格です
 
おぉ
素晴らしい
 
Mちゃんの高校は体育祭がめちゃめちゃ有名
 
3年生の体育祭は副マスゲーム長になったよ
毎日遅くまでダンスの練習
 
練習が終わったら時間を決めて
勉強に集中
 
部活も行事も勉強も
ぜーんぶ全力で取り組んだね
 
体育祭
結果は…
 
見事
優勝
 
吹奏楽部の定期演奏会も大成功
 
すごーい
ほんまに最高の高校生活だったね
 
後輩にメッセージ
 
『部活、学校行事、勉強…
意識をすれば
やりたいことは全部できます
 
ダラダラしないように
毎日の報告シートで
1日の行動を振り返り勉強時間を把握
ダメなところは改善していきました
 
みなさんも
オープンキャンパスに足を運び
自分がときめく大学に出会ってください
 
合格したイメージを持って
毎日過ごしてください
 
最後に
私の夢を実現するために
 
最高のサポートをしてくれた両親、スタッフのみなさんに感謝します
 
んー
高校生の鏡だね
 
ほんまにおめでとう
 
春から大学生
 
行きたかったキャンパスに立って
最高の大学生活を送ってね
 
夢に向かって
Mちゃんらしく笑顔で進んでください
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します