Yくん!合格おめでとう! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
Yくん
龍谷大学理工学部
合格おめでとう
 
 
 
 
{55181861-5015-4997-AF08-8E8D26F703A0}

 
 
エンジニアを目指してるよ
 
『大学に入学してからも
勉強します
 
大阪大学の大学院を目指してます
 
おぉ
かっこいーい
 
合格決まっても浮かれないで
将来をきちんと考えるって素晴らしいね
 
後輩に一言
 
『過去問が解けたからといって安心しないでください
 
僕は過去問では合格点を切らなかったけれど…
 
本番ではダメでした
 
1ランク上の問題を解けるようにしておくことをお勧めします
 
きちんと計画を立てて
失敗しないように頑張ってください
 
そうだね
 
傾向が変わっても
難易度が上がっても
対応できる
 
実力をつけよう
 
出題者の意図を汲み取って
問題に当たれるようになろう
 
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します