Kくん!合格おめでとう!! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
Kくん
近畿大学農学部
合格おめでとう
 
んー
今日も礼儀正しい
 
いい顔
 
 
 
{4F62DCF2-B1E2-43F1-BB47-CB9C0D70A57C}

 
 
 
 
 
近畿大学は受験者数ナンバー1
 
高い倍率にもめげずに…
 
見事
合格です
 
頑張ったね
 
後輩にメッセージ
 
『僕はセンター試験の結果があまり良くなかったので
志望校を変えました
 
もともと行きたかった大学は
2次試験が生物のみ
 
変更した大学の2次試験は
英語、数学、生物でした
 
突然の変更で
2次対策の勉強時間が足りず
国立には合格できませんでした
 
センター試験が思うように取れなかったとしても
志望校を変えない事
 
大切です
 
僕は生物は大得意
数学は苦手でした
 
苦手が足をひっぱるので
 
苦手科目をなくす事もお勧めします
 
最後まで志望校を変えずに
努力を続けて頑張ってください
 
そうだね
 
http://s.ameblo.jp/tokuiku-osaka/entry-12121830728.html     
(国公立2次出願のポイント)
 
参考にしてね
 
みんなも
第一志望を変えなくていいように
後悔しないように
これでもかーって努力をしよう
 
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します