貴公子の名に恥じない | Face to Face ♪ 私の好きな街

Face to Face ♪ 私の好きな街

住みよい街には人間同士の絆があります。
地域の小学校は、その地域の大人のネットワークを作る絶好の舞台です。

先日、こちらに伺いました。

 

 
内田貴光さんのプレミアムマジックサロン。
 
私は彼の演技を拝見するのは初めてでした。
(多分)
 
見終わって
全体的な印象ですが
品がいい。
 
品が良くてメリハリがあり
トークもこなれていて
ルックスも非常に恵まれたものを持っている。
 
強みを多く持つマジシャンでした。
 
シュート緒川さんとかも
そうなのですが
こういう
『怪しくない』人に
もっと頑張って欲しいのです。
 
マニアでない
一般の人が
違和感なく楽しめる芸能として
ルックスから受ける印象ってスゴイ大事。
 
そもそも、人の前に立っていいのは
生まれながらに
スタイルも含めて
美しく生まれた人だけ、というのが
私の持論。
 
美しく生まれた人が
更に他者を凌駕するような努力をして
やっと生き残る。
それが芸能の世界と思ってます。
 
まぁ、何が言いたいのかというと
とにかく美しい人にもっと
出てきてもらいたい、という事だけですね。
 
その文脈でいくと
サイトウタイガ君とかも
頑張って欲しいお一人であります。
 

 

バラのイラスト、頂きました。
ラッキー!