#3月ももう終わり (しぐるゝねひ) | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

3月ももう終わり

 

23/弥生廿七Twitter依り


雨だねひ、

 #お昼ごはん 本日有るものは、

雁もどきは 蕎麦つゆ尓、何かしら足して煮るが元のつゆが底、冷凍ハンバーグは添えの菜物が無し、

レトルトミートソース 居るけどパスタちっとしか 無ひし、どいつも半端なおたんちん、

チーズ、ブリー たぐひ在るけど、食パン一枚尓が  冷蔵庫で寄りかゝりながら、硬く一人立ちしてる古パン 、食えるけど ヤダ、

合鴨は冷凍庫尓て、 かんかち、

カカオ喫するには、牛乳にがも無ひぢゃん、

どうしても やらかしずれひ事 この上無し、

外で於まんまかな


#御上 Tycoon わ



   


 

 

  



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する