【 理由 】真面目に夕膳 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

今回の風邪は与力より写されて

叉  もうしとりの与力に移しました

治ってきたので快気祝いに
カナディアンウヰスキー クラウンロイヤル
日本のウヰスキー造りの祖竹鶴政孝氏が晩年によく飲んだそうです
そそいで かぐ薫りは強くありませんが、喉ごしの戻り香はバーボンです

歴史的にカナダは
18世紀(間違い訂正)ぐらいから作られ、酔っ払いました、
この クラウンロイヤルはイギリス国王がカナダ訪問を記念して作られ  酔っ払いました

カナダウヰスキーの発展はアメリカ合衆国の禁酒法により製造販売がしずらいアメリカにとって変わって売りさばき  酔っ払いました


原料はトウモロコシ、大麦等で製造されるようです
熟成し洗練されましたが
酔っぱらいました


ウヰスキーがお好きでしょ~

何でも~構いません♪
違う会社の歌ですな~
φ(゜゜)ノ゜

おわり