【 雷門 Panasonic明るいナショナル・松下幸之助 】洛中思案 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

15/師走廿六




松下幸之助が笑点三波伸介司会時代の トークコーナーに出てたのを覚えてる人居るのだね、

浅草寺を新興宗教化させ神仏無縁とした

トップの僧が幸之助氏に請われて家に案内してきた


私はポスター位の歳だった、

松下幸之助氏は笑点他でこちらとの対面をきちんと御尊顔を拝謁したと云っている

浅草寺はこの事きちんと伝えているのか?

新興宗教化に伴い緒神仏遷宮の先は三社浅草神社、
比叡も甘く考えるな
大日本帝国時にも唯一 公儀 で神仏混合の主宰は徳川である

此よりも誤魔化すならば、
こちらの評定には陛下を含める
統帥令利用、 精神論にはさせない









合羽橋の何処其処に住まいしている等過去NHKはじめ 我舘も広報されているので色々な方々が来る
1920年代まで住んでいた麻布なら…もっと嫌だろうねひ

近くに桜田門  害されたのは井伊直弼

  「徳川の御盾」

彦根は三百年間戒厳令を緩めなかった


井伊家は猪突猛進



Google因り



(15s 長月二日 )