きっと大切だった生活3日目 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

開場と開演の間
普通の対バンならインターバルは20~30分という所か
生誕とかワンマンってなると1時間とかざらにある
開場で入場するか
開演で入場するか
それが問題だ

4月21日
朝イチからどんなもんかねーと
上から Aのね?Soのね!
とDEEPの時間に合わせて
サンシャイン離脱
きっと大切だった
並行物販のため 
スタンプラリー3つ目
ステッカー
Pipia
のワンマンが11時開場12時スタート
既に開場してるけど
回しちゃう

魂の粉入場
上手最後方から
 
ライブだけ見てtoysへ
Pipia名古屋ワンマン
開場時間から開演時間まで2現場股にかけた
次の名古屋ワンマンがどうなるのか
そんな気持ち
なんか見たことないこがチラシ配りしているなと
シンゲキじゃん

あー 戦極とか GANGDEMICとか ヲドルとか
結構見てます

まさかのトップグループがいたとは

若宮で時間調整して
toys
ALPHACROWの単独
そして
きっと大切だったに合わせて再び若宮

長く続きそうだったので
早めのきたく

一方 西の少女マネキンが
カタナブレードを解禁していた