きっと大切だった生活4日目 | 流れ流され最上川

流れ流され最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

4月22日

大阪遠征だと思った!!

いや俺も思った
主催であろうSPRISEさんが
ワンマンライブを、主張したかったのだろうか
とりあえず少なからず 大阪だと思ってたヲタクはいたみたい 

平日なので 
見たいところからIN
メリーミューズ
きっと大切だった
スタンプラリー4個目は
サイン色紙

3日目のステッカーをここで惜しげも無く
貼りました(またどっかの入得かなんかで待ってる)

スタンプラリー始める時に
どうせミニ色紙とかでしょ
って聞いたら わりかしちゃんとした色紙だよ
って聞いてたので 

なんかライブ見ただけで 
しかも難易度が高くなくて レギュおかしくないかなとも思ったけれど そういうノリと勢い結構好き