きっと初見だった | 流れ流され最上川

流れ流され最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2月11日
似た者同士は引き合う何かがあるのか

どこの世界でも相性というのはきっとあるわけで
アイドルの世界でもやっぱり 〇〇が好きそうってやつは
一緒になる事も多いし そうなると蓋を開けてみれば
みんな同じくらいの フィーリングの人も多い

あの人いつも居るなって思ってる場合
あの人いつも居るなって思われてるし

同じフロアになった時 謎の安心感すら感じる

そんな朝は
rayrayの朝活(定期公演)
朝も早くrayrayだけ見に来たヲタクで集まるフロアは
少数精鋭の1個旅団
(結構集まってるから少数ではないけど)

出てきた瞬間からこれでいきなり飛ばすの良くない
(ラジオ体操からはじまりました)

ゆうじくんがいる場合 背後に立つ事が多いのだけど
レス乞食じゃなくて
後ろからの凸に備えてカバーにいるだけです
まあ背後に知らん人がいてもカメラ動かしにくいだろうし
こういう事はしちゃうけど

って話をしてたら栄R.A.D回しが一緒で
暇だからサンシャイン行くことに
現場で合流 現場で離脱の属性
お互いその間は別現場らしい
栄でエナドリ貰って
蜜兎さんからチラシもらいました
飯食って
栄R.A.D
最近 気になるユニット
きっと大切だった
が近くで見れそうだったので ちょいと前に
なるほど これははじめましてしないと(使命感)

ちょいと動員入れにZephyr Hallへ
名クリ見て即離脱(写真は名クリじゃないよ)
ライブ終わって帰るなか
Zephyr Hallの階段で名クリメンバーと遭遇
(外から出て戻るタイプなのか)

思わず出た言葉は
「おつかれさま」でした

夜は再び栄R.A.D

到着したらα:taleのほぼ最後

Cosmoslayときっと大切だったに絞った夜

この日でCosmoslayの特典券が
音源の規定数に達し
音源get

しかも普段 あまり一緒に行動しないから
たまにしか遭遇しない ゆうじくんとは
朝のrayray→サンシャイン(蜜兎のチラシとエナジードリンクも)栄R.A.D×2まで同じな上

Cosmoslayの音源も同時getと
これほどシンクロしてたのは、はじめてだった

そんな日に きっと大切だったの初物販

2024年また楽しみなところが出てきたー