2月10日 SARU→toys→ANTS | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2月10日
思い出というのはいつでも色褪せないもので

単位落とすかも っていう夢をいまだにたまに見て
!!!( ゚д゚)ハッ!!!! って目を覚まして 心拍数上がって目が覚める時あるけど 

大学2年で88
3年で120近く単位とってて
 (確か卒業単位は124以上だったような)
卒業単位とかでハラハラしてなかったんだけど
夢が悪夢なのなんとかしてほしい


朝はFJで名古屋CLEAR'Sの朝活
名古屋であまり朝からやるライブが無いから
地元の民としてはありがたい
(最近 アスうさ rayray ノーアフ Stella!あたりがやる)
なんかFJに柵ができてた
(夜はお願い!!フルハウスの生誕だったのでなるほど)
名クリも朝活始めた頃は
10人くらいだったフロアも 最近は20人超えることが多くなって 最近となっては 昼や夜のライブより人入ってるよなぁってなる時もしばしば

タイミングとかの問題もあるし
選択肢が増えることは チャンスも増えるし
そこでなにかあればいいのかな
toysに行って
青スカ
Pipia
メリーミューズ
rayray
MAIDEN√DOLL
BR!OT
ヘイト
ニューポラ
でした

メリミュのヲタクが今日も楽しそうでした

ヘイトあたりから途中離脱して
NEW POLARISは2曲目くらいに戻ってきたわけだけど

ニューポラが初めて来て
こういうイベントでトリははじめてと言っていて

このイベントに呼ばれたきっかけが
ファンの見たいアイドル教えてくださいってやつで
名前があったから呼ばれたそうで

あーたまにブッキングタイムに小辻さんが
問いかけるやつで 自分もちょこちょこ書いてたけど そこそこ呼ばれたから 最近くどいかなと思って静観してたから また見たいと思った所はポストしようと思いました

そして岐阜にバビューン
れみたす周年 卒業あたりから
Gが主流になったのでANTS自体が2~3年ぶりになってしまったし

かほなんいて この対バンやっぱりGの面子
全部好きなんだけどねぇ
人の流れにまかせて
前に行けるところは前へ
人が密集したら後ろへ

動きまくって疲れた疲れと
動きたくても動けなかった疲れは質が違う

なんて思いながら
月1の定期でもたまにこんな時あったよなと

Gの時は商店街側から帰ってたけど
ANTSの時は道路沿いに南下して帰る事が多く

そうだ ヲタクになったばかりの時
なきっぱち(ミエルの前にいたユニット)のメンバーがその帰り道にいて 

帰る方向が同じだから しばらく後ろにいたけど
自分の方が足が早いから 追い抜くんだけど
アイドルの背後に付いたのがはじめてで 気まずいなぁってなった時に
メンバー全員に あぁ またねバイバイーって言われた事を思い出した夜でした
帰り道まじでこんな感じだもん
色々思い出しちゃう