2月9日 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2月9日
チラシ配りにも色々なやり方がある

まずSNSで時間と場所を予め告知していくタイプ
SNSで時間帯だけ発表して場所を言わないタイプ
完全に告知無しで 一般人に的を絞ったタイプ

予め告知すると 知ってるヲタクは顔だけでも見に行くか
ってなるから精神衛生上はいいかも

ただそうなると無銭で長々と話し込んだり
知らない人じゃなくて 知ってる人に声かけてしに行ったりと 度が過ぎると 何がしたいのだ という感じになってしまうから ヲタクも注意だ!

と新ユニットLollipop♡CHUが
18時頃チラシ配りをするというポストを見て
チラシ貰えるかなチャレンジ

栄を通過し金山へ(遭遇ならず)
名古屋CLEAR'Sの定期公演へ

ライブみて再び栄にいくと
サンシャインでライブしてたから
金ジュリの終わりがけに合流

途中なので横から
グランダルメ
最近撮影はMC中だけになりました

横から対面見るとアイドルっぽい子がふらふらしてるから サンシャの子かなと

途中離脱してエンカウントしに行ったら
Lollipop♡CHUの2人でした
と戸高 凛音ちゃんとツーショ
せっかくのちらくばなので無銭接触は程々に
頑張ってねー👋  とサクッとりだつし

リークラ
アイスマ

でした
仕事終わりにSARU行っただけなのに
なんか色々あった日だったな