物販難しいよどこまでも | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

群れない 媚ない ガチ恋しない

自分のひとつの信条

だいたい知らない間にコミニティっていうのは広がって行くもので 仲間とワイワイするのが楽しい
っていう現場。1人でも充分楽しいし
いい現場なら1人でも サークルにも巻き込まれるし 一体感の中に入れてます

逆に仲間内だけで楽しんでる所は
自分達はバカ楽しいけれど 興味を持ってきたくらいの人は モヤッとして帰る事が多いみたい

1度 はじめて1人でライブ見に行ってきた日を思い出して 初心に戻って周りを見渡してみよう
(とはいえ最初から連れられて来た人もいるか)

2月12日祝日 建国記念日
岐阜の競輪場で蜂蜜★皇帝がライブをするらしい
競輪は全くもって守備範囲外

ただ賭けに対しては競馬で散々遊んできたので
あるデータだけで 予想して賭ける事に全く抵抗なし
お昼が浮いたらいいなぁ
くらいの額を3レースだけ

しかしまあG1という 人が溢れる状況は
思ってたほど簡単ではなくて

全レース 選手が手を抜いてない(それはそうなんだけど)

まくりで全力使い果たして 
残り半周で失速していく選手 何故か先導を追い抜いて失格してしまう選手の多い事

そりゃ1番集客のあるタイミングでは
選手もペース配分狂うよな っていう空気に

これは素人が予想できる範囲じゃないなと
感じた時は 既に遅しでした
(3レースまとめて買った)

競輪 競馬 競艇 色んなイベントに行ってきた方だけど
G1のタイミングで蜂蜜★皇帝が呼ばれるって
かなかな凄いことだと思うし 蜂のヲタクで大当たりしたという声も聞こえなかったので
それは 結果オーライ

いったん外出て ラーメン
再び戻って蜂蜜★皇帝
からの名古屋に行って
Zephyr Hall
名古屋CLEAR'S入場
名クリだけで帰る予定だったので
カリスマめんざいふの子達に
鬼絡みされながらも
自分は基本 いいな って思った所にしか行かないので

全力で断り続けてたんだけど

初見チェキは3枚っていうのも聞いてたし(ライブで聞いてる) とりあえず初見チェキ券だけもらって 後日ライブちゃんと見てから 話にいこう

くらいの気持ちで じゃあ
と 着いていくと

初見チェキは1ヶ月の期限だし
同じ子は取れないし

ソロもダメっていう

今までで1番困った
すごい遠目だけど何回か見てるし
また見る機会はあるだろうから
まあいっかー  と
 
レニーへ
BR!OTから
rayray
きっと大切だった
そんなに見てないはずだけど
ゆきのちゃんのダンスがよく見えたし
ほぼはじめてくらいなのに きっと大切だったのフリも好きだなぁとなりました

DEEPへ
面子を見てなかなか香ばしい
フロアになりそうだと思って
一般

気まぐれ!ふぁっしねいと
が完全にDtの空気 
キミトナ ラブビート リトブラ ミルパレが
そのあたりの属性なので 想定内

リボンファンタジズム
は記憶にないけど 見た事はあるような
まさかのコンカフェ嬢のユニットで
フロアの雰囲気は変わったけれど
当たり前に カバーが湧き曲(地下のよくないアレ)

で謎にあったまったまま
五代目KONAMON

Dtの民は好きそうなセトリで

集客に反比例した盛り上がりのまま
終わり。

2人とも楽しかったー
名古屋は凄いなぁ って喜んでたから

名古屋がどうのじゃなくて
対バンによる よ 今日の客はほぼDtだから......

と とりあえずDEEP&DIVAのGMG
Dtの箱には何かしらの縁があるようで ちょくちょく呼ばれるようになって ありがたい

最後はNine chocolates
名クリ界隈はよく一緒になってるから またこんなイベントで見るのは不思議な感じ

そろそろ初見行こうと思ったけれど
物販が謎すぎてスルー
あそこの界隈はまとまって遠征してくるから かき分けて聞きに行きずらい 

若宮 SARU FJ DEEPと4連続スルー