北アルプスの絶景に感動しました | わんこの長生きを全力でサポ-トします

わんこの長生きを全力でサポ-トします

シニア犬(高齢犬)が元気で長生きするためにワンlife
サプリメントを紹介しています。

長野県の山間部に友人たち4名と小旅行をしてきました。
姨捨山は冠着山(かむりきざん)と称するようですが、その名の
ある冠着荘に一泊してまいりました。

知人の家族と久し振りの友好をあたためて今朝は9時過ぎから
一時間ばかり北アルプス連峰が眺められる絶好のポイントを
案内していただきました。




麻積(おみ)村からの眺めです。標高1000メ-トルほどの
所から見ました。



ただただ感動してゆっくり眺めることができました。



朝の冷気がまだ色濃く残ってはいるもののお天気にめぐまれました。
今回の小旅行の最高の思い出にすることができました。

愛犬の健康をサポ-トしてくれるわんlifeサプリメントの紹介です。