通天湖リベンジャーズ前編 | ソルトウォーター

通天湖リベンジャーズ前編

実はここだけの話し

 

当初の予定では前回のアレが我々に取っては今シーズン最後の「ラスト通天湖」となるはずだったんですが

流石に脇役の息子があんだけ釣って肝心のここのブログの主人公の私がボウズのままファイナル迎えるだなんて

釣りブログの主人公的には絶対あってはならないシナリオ展開だと悟りました

そんな訳で少し計算狂いましたが「今回が正真正銘のラスト通天湖」って事に台本書き換えて

なんやねん台本って?

そんなもんあったんかここのブログ?

本日6月24日(日)

急遽息子と二人やって来ました

 

ハミングバード通天湖です

もう書き直しは効きません

シナリオ的にも正真正銘これが今シーズン最後のラスト通天湖となるでしょう

もしこれで今回もボウズで終わるようなら私

もうここのブログの主人公辞めます

ここのブログあなた達に差し上げます

もう日々のキャラ弁紹介だろうがアサガオの観察日記だろうがただの下ネタブログだろうがなんでも好きなように使って下さい

 

あっ、そうそう

ちなみに息子と言えば実は昨日

ボート予約しようと通天湖のマネージャーに電話したんですが

私「おはようございま~すトクダで~す懲りずに明日またそっち行くんで息子と二人ボート一台お願いしま~す」

マ「はい、わかりました~息子さんも来るんですね~」

マ「ちなみにその息子さん」

今ここに居てますよ(笑)

ええっ!?

ええっ!?

ええ~っ!?

明日も来るっちゅうのに今日も釣りしに来とんのかい息子?

どんだけ通天湖好きやねん息子~?

そんな訳で昨日もここに来てた息子と共に

 

私のここのブログの主人公生命を掛けた壮絶なリベンジがスタートしました

つづく..