トルネード一本勝負 | ソルトウォーター

トルネード一本勝負

前回はいきなり訳のわからん展開で終わってしまい申し訳ございません

ただの発作です

 

なにも今回わざわざこんな表彰状だけ貰いに通天湖まで行ってた訳じゃありません

ちゃんと釣りもして来ました

そんな訳で今回は釣りの方の話し

今回の変態通天湖は

なんやねん今回の変態通天湖って?

親子二人まるで何かに憑り付かれたかのように一日中ひたすらトルネードだけを投げ倒したろやないかと言う心のMチャレンジ

題して

「親子対決!トルネード縛り一本勝負!」

二人でトルネード投げまくって一匹でもようけ釣った方が勝ちと言う実にシンプルかつ変態なルールです

ちなみにここ通天湖もそろそろシーズンオフともありピーク時に比べると訪れる釣り客の数もかなり減少

って、言うか

日曜日やのにボート客わしら親子一台だけしかおらんがなこれ?

いきなり客減り過ぎやろ通天湖?

極端すぎるやろ通天湖?

そんな感じで時折雨降る梅雨空の中

親子貸し切り通天湖戦の開幕です(笑)

ちなみに今回私の使ったスタメントルネードメンバーがこちら↓

 

アカネード、クロネード、シロネード、ムラサキネード

(更に二軍選手としてこれ以外のカラーも多数持って来てます)

 

まずはジャブ程度にファーストヒットは息子のブラウントルネードに来たこちらのレインボー

これで息子早くも1トルネードポイントGETです

まぁ先手取られましたが勝負はまだまだこれからですよ

 

セカンドヒットもまたまた息子の今度は赤トルネードに来たこちらのレインボー

息子これで2トルネードポイント目GET

いやいやなになに

まだたかが2トルネード差ですよ

2トルネード差

 

ええっ!?うそ?

また釣ったん?また釣ったんあんた?

3トルネード目もなんとまたまた息子でした

ええのんもなにも

 

普通に50いっとるがなそれ?

その後も息子のトルネード快進撃は止まらず

 

四トルネード目も息子

しかもさっきのよりデカいよなそれ?

 

まさかまさかの

 

あらら55いっちゃった?55いっちゃった?

更に五トルネード目も息子

六トルネード目も息子

七トルネード目も息子と来て

 

一旦丘に上がって昼めし食う頃にはもう既に

7トルネード対0トルネードと圧倒的大差を付けられてました

同じトルネード使ってんのに

強よすぎやろ息子~~~~~~~~?

以上

親父からの切実なる心の叫びでした。