いや終わったらアカンやろ終わったら? | ソルトウォーター

いや終わったらアカンやろ終わったら?

6月2日

ハミングバード通天湖で

 

え?

水温上がり出してそろそろトラウトには厳しいかな?って時期になんでまたわざわざこんなとこ来たんだって?

いや、なんでもクソも

先月の月間チャンピオン賞頂きにだよ

いえ、私がじゃありません息子がです息子が

 

↑先月からくもこの61㎝のロックでなんとか一位を守り抜く事が出来た息子

昨年12月に引き続き今シーズン二度目の月間チャンピオンと成りました

これでもう今月いっぱいタダだよタダ

賞品として今月はなんべん釣り来ても釣り料金タダだよタダ

いえ、私がじゃありません息子がです息子が

私は相変わらず有料ですよ。

そんな訳で以降本題です

PCでアメブロ書いてる方ならよくご存じかと思いますがPC版アメブロのトップページにはよくこんな「あなたが〇年前の同月に書いた懐かしの記事」ってのが表示されます↓

 

ちなみに家の場合は現在「あなたが3年前の同月に書いた記事」ってのが表示されてるんですが

なんとまぁその記事

よく見てみるとそこにはここ通天湖に初めて来た時の

しかもまだ釣りデビューしたての

ちゅうか、

いかにも釣りなんて全く興味無いのに親父に無理やり付き合わされて嫌々来ただけって感じの

 

とてつもなく初心者マークな息子の姿が写ってました(笑)

ええっ!?あれから三年?

ちゅうか

あれからまだ三年しか経っとらんのか?

あぁ、なんてこった

まさかこの写真撮った時からたったのわずか三年で

息子がここ通天湖でこうしてテッペン獲るほどまでのこんなガチなアングラーに豹変してしまうとは誰が想像しただろうか?

しかも今じゃ更にエスカレートして

やれどこぞの大会だのやれどこぞのトーナメントだのと

いったいなんやねんこの驚異的な進化の速さは?

スピード出し過ぎやろ?

ちょっとスピード出し過ぎやろ息子~~~~~~~~?

もう無理

もうお父ちゃん着いて行かれへんわ

もうお父ちゃん着いて行かれへんから今日で釣り辞めるわ

 

おわり。