セニョールな一日 | ソルトウォーター

セニョールな一日

前回の続きです

 

その昔ある知人に聞いたことがあります

ここ通天湖には一年を通してある一定期間だけ

 

このセニョールトルネードがどハマりする季節

いや、むしろ

トルネード無しでは話しにならない季節があると

まさにトルネード炸裂パターンからのセニョールカーニバル

(なんやねんセニョールカーニバルって?)

たぶん今日がその祭りの日だったんだと思います

釣れるサカナ全て

 

 

 

終始無限にセニョールトルネードでした(笑)

ちなみに今回放流場所に最も近いダムサイドに陣取ってひたすらセニョールセニョールし続けたんですが周りをよく観察して見ると隣のボートもまたその隣のボートもまたまたその隣のボートもそのまたまたまた隣のボートも色違いではありますが投げてるルアー

全員セニョールトルネードでした(笑)

みんなどんだけ好きやねんセニョールトルネード?

しかもみなさん結構それなりにボコボコ釣っておられました

あぁ、なんてこった

かってこれほどまでにセニョールな一日があっただろうか?

え?

オチ?

オチなんて無いよ

ただ限りなくセニョール風味に満ちたとてつもなくセニョール感満載なかなりセニョールチックな素敵な一日だった

それだけの事だ

全く意味わからんわ。