トルネード祭り | ソルトウォーター

トルネード祭り

4月28日(日)

今日は年に一度の

 

「トルネード祭りの日です」

    .

    .

    .

ちゅうかなんやねんトルネード祭りの日って!?

 

二日前にトラウトの大量放流があったと言うことでちゃっかりやって来ましたハミングバード通天湖です

放流&GWともあって湖内はかなりのボート客でごった返してました

かれこれ五年間ここに通ってますが

こんだけ商売繁盛してる通天湖見たの初めてだぞ?(笑)

ちなみに息子は今回更なるトラウト用タックルとして新たにリール一台とロッド二本を新調して来てました

そのお値段聞いてビックリ

まずはこちらのリール↓

DAIWAルビアスエアリティー

 

い、一個55,000円ってあんた?

ひー!

 

↑お、お父ちゃんなんて未だにこんな3,800円のカーディテナル使っとるんやぞ?

更にロッドはメジャクラの最強スペックトラウトロッド(一本35,000円)の品番違いを2本

リールとロッドだけで

な、ななな、なんと

驚きのハンマープライス

合計125,000円ってあんた?

ひー!

ひー!

ちなみに今回釣具のブンブンで全て購入したらしく

今ならキャンペーン中で5,000円分お買い上げごとに一回引けるガラガラ抽選会の抽選券が貰えるんですが

 

に、25回分引ける抽選券もろとるがなあんた?

レ、レベルが違い過ぎる..

これぞ125,000円分お買い物した者だけが成し得る変態の技ってやつなのか?

釣り具にそんなムダ遣いしてる金あったらお父ちゃんにビールの一本でも買うてくれ~!風俗の一件でも連れてってくれ~!

しかし今回最も注目すべく点はそんな息子の釣り具自慢や私の風俗願望の話しなんかじゃないんです

今回最も注目すべく点は

「そやからそのトルネード祭りっていったいなんやねん?」

そんな訳で次回

この年に一度のウハウハ行事

トルネード祭りに付いてメスを入れて行く事と致しましょう

なんやかんや言うてやっぱり続くんかいここのブログ?

ええ、続きますよ

つづく..