ミノの思い出 | ソルトウォーター

ミノの思い出

みんなのミノは元気か?

どうやら私のミノは

再びヤバいことになって来てるらしい

以前胃カイヨウで緊急入院と言う跳んでもない世界大戦を潜り抜けて来た私のミノだったんですが

え?

ミノ?

なんだあんたら知らんのか?

ミノ?

ワンカルビ用語で言うトコの

 

ちょうどここら辺の部位?

人間で言うなら

胃ってやつ?

とにもかくにも今回私のここら辺の部位が再びヤバいことになって来てたのは明らかな事実でした

かの大戦から四年

何かの虫の知らせってやつなんでしょうか

なんとなく気になったので実に四年ぶりにミノに胃カメラぶち込んで今現在の自分のミノの様子がどうなってるのか調べてもらったんですが

先生からの悪魔の一言

「あらら~またなんかいい感じに胃カイヨウっぽくなって来てますね~これ~」

が~~~~~~ん!

しかし今回早期発見ともありまだ前回のように完全にミノにどデカいミノホールが開いてしまって出血ダラダラからの痛さにのた打ち回るって程の世紀末レベルじゃありませんでした

(実際痛さやムカ付き等の自覚症状は一切無し)

この程度なら薬で全然普通に直りますよって事で一ヶ月分の飲み薬だけ貰って帰ったんですが

私の右脳はこの時思いました

なんでも早期発見って大事なんだなって?

同時に左脳ではあの四年前に味わったあの時の

 

地獄の黙示録の思い出がプレイバックしました

もうこれでもかっちゅうくらい容赦なく打ち込まれるナパーム弾

出血と苦痛により私のミノはことごとく打ちのめされました

流石の私も救急車で即病院送りにされました

もうあの時の痛さはまっぴらゴメンです

思い出しただけでも今でも金玉縮み上がります

私のミノのDNAの中に刻まれた黒歴史

きっと今回胃カメラ検査に踏み切ったのもそんな私の過去の苦い経験が生み起こした何らかの虫の知らせだったのかも知れません

とにもかくにも早期発見

痛くなる前に早期発見

これからの人生の教訓にしよう

あの痛さ味わうぐらいならなんならもう毎日胃カメラ入れたっていいとさえ思ってるぞ私は?さぁ、入れろ!もうどっからでもいいから好きなだけ入れてくれ胃カメラ!