経営の達人 15 | 徳田智美の【 Let's Accounting 】

徳田智美の【 Let's Accounting 】

うどんの国発 ~ 税理士・徳田智美 ~ の会計・税務・日常記

 

うどんの国の税理士                                        徳田智美の人生楽しみ尽くすブログ-201007031531002.jpg


 

真心の経営 感謝の戦略

 

 

経営において、戦略は非常に重要です。

 

しかし、サービス精神をなおざりにして利益のみを追求し、

 

すべてを費用対効果で冷徹に切り捨てる経営に、

 

どのような社会的意義があるでしょうか。

 

経営はお客様への真心が基本。

 

戦略というものがあるのなら、ただ感謝の気持ちであるべきです。

 

 

 

ペタしてね

今日も感謝 !! いつもありがとうございます !!