浴衣の・・・ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


PINKY発売しましたねっ!

もう、水着や浴衣を楽しみにする時期だよね~ぽわーん

PINKY見て、夏をワクワク待っていてくださいなおんぷ



いずみのように背が高い人には、

大振りな柄がオススメです~(´0ノ`*)わらい




後ろにいるのはスタイリストの小松ちゃんパンダ




愛未ちんと・・・きのこ



ロケバスの松本氏と、カメラマンのいさおさんもアゲアゲ


こんな素敵な場所があるんだねぇ≧(´▽`)≦アオキラ



※プリクラは載せられなかった~ごめんなさい見猿


その変わりではないですが、おまけ。笑



幸と顔真似合戦してたんだけど、

いずみうまく出来まい。。。の巻。


撮影者☆E・Sわらい


それでは、またね(・∀・)/

リボンありがとうリボン