マネージャー | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
いずみ.JPG
今日は、久し振りにマネージャーとランチをしました(^〇^)v

“4月のお疲れ様の会”
という事で、叙々苑です(*^ε^*)
肉大好き~~~笑

写真は、左に写っているマネージャーS氏が落書きしたの!

面白いよね笑
S氏には、笑いの癒しという才能を感じます(* ̄▽ ̄*)

いつも親身になってくれるんだけど、
話してると、だんだん話の主旨が置き去りに…笑

この前も、
真剣な仕事の話をするはずが、
気付けば2人で酔っ払ってワィワィ騒いで遊んで、
次の日はもちろん反省だょね笑

そんな仲のマネージャーです(*^_^*)


そういえば、うちの事務所、マネージャーを募集してます(^-^)

英語が話せたら嬉しいみたい!笑

興味ある人は、事務所のHPを見てみてね(^з^)

ちぁお(^ω^)/