お買い物止まらない症候群!!! | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

やっほー(-^□^-)

先日、久しぶりに奈美と会ったんだ音符

すっごいきれいになってたアオキラ


原宿GAP前の信号横断中~アゲアゲ

天気が良すぎて超まぶしいっ見猿



まずはいつもお世話になっている、Languageの展示会に行ったよflower1

プレスのれおなちゃんと(^-^)/

Languageでは、ダウンやレザーのジャケットをオーダーしたよ水玉




つづいてrichの展示会へためいき

デザイナーのリサさんと(・∀・)

ニットやコートをオーダーしましたハート


あまり時間がなかったんだけど、

久しぶりの友達はいいねぇ~わらい

一緒に洋服選んでただけなんだけど、楽しかったよにこ


最近、新しい洋服が沢山増えたんだpin


また今度、紹介するねおんぷ



コメント、ありがとうございます(^∇^)


浴衣は、色は好きな色を選んでいいんじゃないかな(´0ノ`*)

背の高い人は、柄が重要びっくり

小柄はあまり勧めないな・・・(´-┃

背が高いと、そのぶん浴衣の生地の範囲が多いでしょ?!

そのぶん、小柄の量も多くなるわけだからしつこいんだよね汗


大振りな柄が絶対お勧め(*^▽^*)

後、浴衣って、着て見ると印象が全然違うのお~

だから、いっぱい試着して決めるべしキラキラ


それではまたね(≡^∇^≡)

明日からまた月曜日!!

皆さん頑張ってねо(ж>▽<)y ☆


おやすみなさいばいばい