木更津~♪にゃー♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

夜遅くにこんばんは(*^o^*)

何だかblogを思うように更新できてないので今PCに向かってるよんかお


きっといずみも携帯更新すれば、もっともっと更新できるよねえ゛!ためいき

ついつい写メでなく、デジカメ構えてしまう・・・


今日はPINKYの撮影で木更津まで行ったよ~LOVE

みんなで私服でパチリっキラキラ


初登場愛未蝶々いずみ 蝶々幸子


いずみの私服は、

花の刺繍のワンピースがBLONDY

ファアベストはLANGUAGE


赤いブーツは去年から愛用ぺこ

ヒールが低めで歩きやすいんですキラキラ


今日はライターのやっちゃんの誕生日が近いって事で

みんなでお祝いしたよヽ(゜▽、゜)ノ

こんな表情だけどすっごく喜んでたよわらい


そうそう、皆さん

久々にコメントに触れてみます(´∀`)


ハンドクリームをgetしたSHOP、書くの忘れてましたねっ

ごめんなさい見猿

原宿のAuntie Rosaで見つけたよ(^_^)v

銀座は、ハンドクリームに出会った場所で、売ってるわけじゃないよ~わらい

何だかややこしくってごめんねぇ汗

他にも香りフェチにはたまらないボディクリームやスプレーがいっぱいハート


日本じゃなかなか見つからないものもあるしお勧めでーすリボン-borderspink


高いヒール、履くよーもちろんGOOD

背がデカイとかはそこまで気にしないよ

高校の時も厚底履いてたぁ笑


足首や腰への負担を考えて履かなかったりする感じー

ピンヒールや凄い高いヒールで一日歩いている人って凄いよね赤キラキラ

いずみはきっと腰が痛いょ泣き1


明日はブライダルショーですLOVE


明日も元気に頑張ろうスマイル


おやすみあんぱんまん青キラキラ