HAPPY☆DAY | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんは、いずみです(*^o^*)


今日は、神田うのさん手掛けるウェディングドレス、

シェーナ・ドゥーノの新作発表のショーのお仕事でした薔薇



同じ事務所のamyと一緒でしたっドキンちゃん

いずみの6歳も下なのに大人っぽいよねΣ(・ω・ノ)ノ!Wハート

超可愛いんだよっラブ目


今回はカラードレス中心のとっても色鮮やかなショーで、

着ているいずみもとってもウキウキ(≧▽≦)

クリスマスの演出もあって、とっても可愛いショーになったと思いますハート




ブーケを頂いて帰りましたバラ

いずみはお花が大好き(´∀`)

電車の中とかちょっと大変でも持って帰りたいと思うてへ


またいずみのお家が明るく可愛くなったよキラキラ




帰りに通った恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが

すっごく素敵だった~ツリーキラキラ


今日は、可愛い素敵なウェディングドレスを着て、

素敵なブーケをいただき、

クリスマスの最高のイルミネーションを見て、

何だか凄くロマンチックな、

心がキュンとするような素敵な一日になりましたハート


明日も頑張ろうっと(*^ー^)ノキラキラ

気合いも入りましたアゲアゲ


乙女な一日。

お疲れ様(*^o^)乂(^-^*)花


おやすみなさい(^-^)ノ~~キラキラ