探していたハンドクリーム | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

やっほぃ(・∀・)/

元気になってきたいずみだよん(ノ´▽`)ノ ⌒()


今日はーさしぶりためいきオーディションだったんだけど、

何だか寝込んでる間にずいぶん体力落ちたみたい・・・泣

歩いててしてたょぼー

緊張とかしてないのに手が震えたりヾ( ̄0 ̄;ノ青スジ

びっくりだよ~ううう


休日で人も凄く多かったから急いで帰ってきちゃったよマリオ汗

あぁまた地球のどかな国地球へ行きたくなってきた( ̄∇ ̄+)



さて、前に取材で行ったキラキラ銀座のお店での出会いキラキラ


いずみは手を洗うためにハンドソープを借りたんだけど、それがバニラの香りですっごく好きな香りだったのLOVE

いずみは、バニラやココナッツの香り物が好き


で、その後、色んな作業したりして手を使っていたんだけど、

香りがもつもつ!!!

手を動かすたびに

う~~~んっぼー赤キラキラまだにおぅわっっラブ

ってうっとりでした笑


でも、お店の方も、海外のお土産でもらったからわからないと言われ、

自分で探すことに・・・しゃきーん

というか、こんだけ欲しいと思ってるからいつか出会うだろうわらいと思ってたらやっぱり出会った~てへ

いずみ、そうゆう出会い運、たぶんいいケアベア ピンク


矢印

本当は探してたのはハンドクリームじゃなくてハンドソープ

だったんだけど、嬉しくて即買いっ(*゜▽゜ノノ゛☆


これも、ハンドソープ同様、

バニラの香りが凄く長持ちするんだよーハート

もう自分の手にうっとりだよねにへわらい


水玉おまけ水玉



帰りについつい買ってしまった

スーパーエッシャー展のパスネットイェイ!!!


皆もう行ったかな!?

お勧めだよ(*^ー^)ノ