ばたんQ~で。。。 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

お久しぶりでーす(*^o^*)

いずみですニコちゃん


ここ最近、家に帰るとバタンキューで、間が空いてしまった・・・ガクリ

久々にPCへ向かいまーすかおアオキラ


少し振り返ります・・・ぼーー


先日、奈美と二人で春夏の展示会巡りをしましたーおんぷ


薔薇ド派手薔薇

超可愛いでしょ~ラブてへ

これはGREEDの展示会でキープしたものハート

クラブや、夏の海で着たいな~って思ってますアゲアゲ


そろそろいずみには派手すぎる・・・!?

とか考えても、結局はこうゆう綺麗な色には目がないpinキラキラ

まだまだ派手にいきますしゃきーんためいき笑


その他に、languageAULA AILA を見に行ったよぺこ

春コートやショートブーツ、ワンピースをキープおんぷ


手元に届いたら紹介するねんかお2キラキラ


本日のPINKYメンバー音符


ごまちゃんビックリ いずみビックリ  奈美ビックリ


夕方に終わってからパチリ~にこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう、いずみはスカーレット・ヨハンソンが大好きです好


スクリーンでの存在感が半端じゃないですよねきらきら!!

もういつでも引き込まれてしまうきらきら

そして、どんどん美しくなっている

自分に自信を持って生きていることが伝わる

彼女は年下

ちょっとゾッとした(^∀^)/


子役からやっていた彼女四つ葉

この前たまたま見たホームアローン3に、少し出ているのを発見ぼーぜん

変わらない素顔に驚いたひよざえもん びっくり


スカーレット・ヨハンソンの映画の作品の中で好きなのは、


赤キラキラ真珠の耳飾りの少女青キラキラ


本物の絵の女性の顔を忘れてしまうほどのはまり役まるちゃん風

本当に美しくて、見入ってしまったよハート


皆さんはどの作品が好きでしょうか?ニコ



それでは今日は早めに寝るぞーーふふ~ん


お疲れさまーあんぱんまんキラキラ