あぁ~♪九十九里浜ぁ~♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

vこんばんは、いずみですv


今日は寒い(。>0<。)寒

そろそろ、本格的に冬なんでしょうかうう涙



さてさて、撮影で九十九里まで行ってきました(*^ー^)ノおんぷ

アオキラ寒い海は、澄んでいてとっても綺麗ですよねアオキラ



きらきら!!私服ですきらきら!!

アナザーエディションのショーパンに、LIMI feuのレッグウォーマーですWハート

ヒョウ柄のマフラーはROSE BADバラ


ヘアーメイクはair-sの金丸さんこと、マルでーす蝶々

ばっちり作りこんでもらったよにこハート



お昼にサザエを食べました~キラキラ

美味しすぎて幸せっじゅる・・LOVE


もう春物の撮影をしました薔薇

可愛い服ばかりで、春が待ち遠しいですニコ②キラキラ

撮影内容は、PINKY2月号をお楽しみにねかお2音符



遅くなりましたが、コメントのお返事したいと思いますハート

答えられなかった方、ごめんなさいね涙


カラオケで歌う歌カラオケ

だいたいまずは新曲を頑張ってせめますが、

だんだんと、懐メロへ流れますねこ

いずみの懐メロ・・・おんぷ

小室ファミリーや、ジュディマリ、SPEED、マイラバ・・・

この前のカラオケでは、中島みゆきさんに燃えましたしゃきーん


お鍋の季節ですね上げ上げぺこ

好きな鍋、う~ん・・・全部好きニコ②わらい

すき焼き大好きです*´∀`

後、きりたんぽ食べたいなWハート


でも、実はいずみ。。。

玉ねぎ

ねぎ

にら


苦手なのですガーン

何にでもはいっているからちょっと厄介㊦㊦( ̄^ ̄

気付かず食べるか、

気付いちゃったら必死で避けます・・・

家での料理、もちろんいれませんてへ


ルンルンいずみの好きな町ルンルン


ちょっと遠いとこー

人ごみ苦手↓↓

お台場は好きアゲアゲ

後は、今年の夏初めて行った柴又ハート

ここの下町な雰囲気、好きだったな(*´・ω・`)


ちなみにいずみの性格・・・苦笑

BLOGを読む限りではどんな性格に見えているんだろう・・・あんぐり


ヒント1

いずみは長女だよんリボン


今日は今から湯豆腐作って(作るって言うほどのもんじゃないか笑)食べまーす(^ε^)♪音符


蔦屋も旧作半額~pinキラキラ

いっぱい借りこむぞっダッシュ


ではまたねんスマイル