いずみの癒し隊♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

  徳田いずみです★


夏の思い出の1枚を貼ってみました(^~^)


昨日の夜中の雷はみんな平気だった?!!


いずみは全ッ然眠れなくて、今日は仕事中ずっと睡魔との闘い!!!


雷なんて本当に勘弁・・・(T▽T;)

光も音も恐すぎて、

昨日は5時過ぎまでベッドの上で硬直。。。(((゜д゜;)))


早くこんな青空にならないかなぁ・・・

秋晴れもすっごくきれいだもんねっ(^ε^)♪



今日はブライダルのお仕事でウェディングドレスを着たよ♪

お仕事ではもう何回も着させてもらってるけど、

ほんっと可愛いのばっかり!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はお仕事の写真が撮れなかったので、いずみの癒しの子達を紹介(*^ー^)ノ


自分で人形を買うってなかなかしないんだけど、

大切な自分の周りの人達からのもらいものって、すっごく宝物*☆*:;;;:*☆*:;;;:


落ち込んでる時・少し元気ない時に、大切な人から突然頂いたりしたら、嬉しくって涙でちゃうな~(ノ_・。)


それが何かじゃなくって、気持ちや想いが伝わるだけで、本当に本当に幸せ♪

海外とかにも連れて行くんだけど、

何だか安心するし元気出るよね!!!


明日は今日と同じウェディングのお仕事ですよー!!!

写真とれるといいな!

待っててね(-^□^-)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさん、読者になってくれてほんとうにありがとう(*⌒∇⌒*)

これからも色んな意味で頑張ろう!!!って 、改めて思いました(/ω\)


これからもよろしくねっ('-^*)/