ブライダル~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんはぁ、いずみですチューリップピンク


昨日も書いたように、今日もブライダルの仕事でした音譜

わぁ~いチョキ写真撮れたよチョキ


今日もたくさ~んのドレスを着て、大満足ラブラブ

こんなに色とりどりの可愛いドレスがあるんだよワンピース


いずみはどうやら、な色や、黒やネイビーなどの色が似合うみたい得意げ音譜

う~ん、自分でも確かにしっくりくるわぁ~にひひ


ドレスを着るとなんだか幸せになる・・・

女の子の憧れだよね指輪



それにしても自分がどれを着るか迷うなぁ。。。

っっって、いつの話だろ笑(=◇=;)


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



はっっっΣ(゚д゚;)


書き込み中に、ただいま一眠りしてしまった・・・ぐぅぐぅ


30分位・・・あせる


しかしちょっとすっきり得意げDASH!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コメントありがとうねこへび


真剣に答えてもらえて嬉しかった・・・クローバー


みんなが楽しめるようなBLOGになるように頑張ります流れ星


またねん(〃∇〃)