結婚式*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

いずみですヒヨコ


今日は、PINKYのスタイリストさんとロケバスさんの結婚式でした祝日ラブラブ

結婚式ってすっごく幸せな気分になるよねっ得意げ

その場にいるだけで、なんだか胸がキュンッ恋の矢ってした・・・


人と人が結ばれるって、やっぱり凄く幸せニコニコ


左から、いずみ・井上奈美・ココ・幸 だよ音譜


こうゆう時のドレスアップって、すっごく楽しいよね音譜


知ってる人は知ってると思うんだけど、いずみは人とちょっと違ったおしゃれをするのが好きなんですにひひ

派手!?なのかなぁ笑

オシャレには、頭から足先まで、かなりこだわりますキラキラ

じゃないと、外歩きたくないくらい・・・



いずみの着ているワンピースは、carlifeで買ったものワンピース

水玉ってあまり持ってないけど、可愛いよねラブラブ

スカートもヒラヒラやわらかい感じでかわいいでしょ得意げ

普段も前を開けてデニムとかに合わせて着ると可愛いし、実用的グッド!


この日のバックはlanguageで買ったもの。


いずみ実は、かなりの赤おたくです宝石赤

ヘアーも自分でやって、お花つけました~黄色い花


靴は写ってないんだけど、少しアレンジしたのサンダル

ISBITで買ったシルバーのパンプスに、花のコサージュをつけましたキラキラ

このコサージュは、去年PINKYで、ワシントンと靴のコラボ企画をやった時に、いずみがデザインさせていただいたものニコニコ


ブーツをデザインしたときにこの取り外し可能なコサージュを作ったのチョキ

かなりこだわったおかげで、思い通りのものができましたベル



これからも色んなブランドを紹介していく予定なので、

よろしくねねこへび


今日は、幸せな気分で眠れそう・・・星

明日も頑張るぞグーアップアップアップ

おやすみなさーい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆