週末のお楽しみ・・・♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

おはようございますっ晴れ


っというか、ただいまぁ~って感じですにひひあせる


昨日は、ココと一緒に代官山のUNIT行ってきました音譜

X-LARGE15周年記念パーティだったんですよっクラッカー

目的は、Fantastic Plastic Machine田中知之DJカラオケ


田中さんがまわすイベントにはココとよく行ってて、

いっつも大満足で帰りますラブラブ!ラブラブ


はぁ~いビックリマーク真ん中がDJの田中さんチョキ


いっつも白のハンチングだったんだけど、今日は黒だったな笑

でも相変わらず、今日もかっこよく、そして可愛く、超素敵でしたドキドキ



Fantastic Plastic MachineのCDはとってもおススメですよべーっだ!


さわやかにかっこいい!!

そしてイベントやパーティでは、その場に合わせたノリでガンガンあげてくれるので、

いつも気持ちがいいのだーーーアップアップアップ


いつもありがとっベル


ちなみにいずみ、全部サングラスの写真でごめんなさいおやしらず汗

一度お風呂に入ってから行ったから、スッピンだったの笑


明日(今日)はお休み!!!


今から寝ましゅ得意げぐぅぐぅ


またね宇宙人