展示会で、大フィーバー♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんはぁ!!!徳田いずみです星


今日のPINKYの撮影は、もうクリスマス企画でしたクリスマスツリー

何だか実感がわかないまま、1年早ッッ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんて思ってみたりして、

今日も楽しく撮影終了チョキ


撮影の後、木下ココと一緒に、毎回楽しみにしているlanguage/smorkの展示会に行ったよ音譜


いずみはここに来ると毎回優柔不断炸裂で、

3時間くらい居座り、結果的にまた、買いすぎて悩むのだ・・・ショック!


その位、どれも可愛いドキドキ

目移りしまくって、ここに限っては、第一印象がどうとかない!!

いればいるほど、可愛い服が目に付いて増えちゃう・・・あせる


結局どの位買ったかな・・・言えない笑ヒミツ

でも、可愛い服はどんどん紹介していこうと思ってまーす!

このトップスは、幸とココと3人でお揃いで買いましたぁキラキラ

いずみは、この黄色っぽい色が何だか新鮮で、これに決めっ!!!


左は、languageのプレスの野崎れおなちゃんねこへび

いつもすっごいお世話になっていて、本当感謝でいっぱいですキス

歳も近いし、ご飯も食べに行ったりします!


ちなみに二人で色違いで着ているワンピースもGETグッド!グッド!



language/smorkでは、インパクトのあるデザインのものをよく買います。

まさにいずみが求めるポイントをついてくるので、気付けばクローゼットがlanguageだらけ~DASH!


PINKYでもよく使われてるよ!!!



帰りに3人でJAMAICA UDON という千駄ヶ谷Cafeへ行きました♪

とても美味しくて、お店の方も味のある優しい兄さんでしたっ男の子


そしていずみ達3人は・・・


超ノンストップ・ガールズトーク!!!

時間が足りなくて次回に延期笑


終わりはないだろうけどねにひひ


では、今日も長くなりましたが、またぁ(*^ー^)ノ流れ星