スタジオギズモさんと一緒にお酒を飲みました。 楽や さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

上津店の店内ポップなどを
いつもスタジオギズモさんにお願いしています。

この間、店内ポップを変更した際に、久々に飲みに行きますか!
っと、いうことで上津店から近い楽やさんにお邪魔しました。

こちらのお店で必ず注文するレバ刺し。
やっぱり美味しいんですよねぇ。

 

どの商品も美味しいし、値段も良心的で、
お気に入りのお店です。


今、とく兵衛どんの具材を研究しています。
メニューに和風ちゃんぽんがあったので、注文しました。
あんかけで具材もいっぱい入っています。

 

味は、ちょっと塩辛かったですが、
お酒を飲む人にはちょうどよいのかもしれません。


ギズモさんとは、デザインのお話をいろいろ教えてもらいました。
私は、絵や文字がヘタクソで、芸術的感覚はないのです。。。。
一度お仕事を一緒にして、いろんなものを吸収したいと思いました。

ご馳走様でした。
楽しくお酒を頂きました。