お風呂でプカプカと楽しそうでした。 スイマーバ | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

双子のちびさんがベビちゃんのときは、
よくスイマーバを使ってお風呂に入れてました。

最近、ジュニアの首がだいぶすわってきたので、
お下がりですが、スイマーバをつけてお風呂に入れてみました。




産まれてからお風呂でほとんど泣いたことがないくらい、
風呂好きのジュニアは、ニヤニヤしながら、
楽しそうにお風呂で浮かんでいました。

ほっぺたがこぼれ落ちそうなくらいパンパンしていて、
浮き輪にほっぺたが乗っているのをみて、笑ってしまいました。


今では、双子のちびさんがよく面倒をみてくれます。
もう少し大きくなって、お風呂も一緒に入ってもらえたら、すごく助かります。

そんな双子のちびさんは、4月から保育園デビューです。
産まれてから、もう3年も経つのかぁ。
っと、とても早く感じました。
気がついたらもう小学生になっているんでしょうね。。。。